暑いんだけど・・・

サッカー漬け、いいじゃないですか。

今が一番伸び時。

ここで頑張れる子は素晴らしい。

20160807-1

前と後ろで走れている時間はチャンスが生まれ、守備もきっちり。

20160807-2

キーパーはキャッチだよなー。身長差+リーチ。ディフェスとコミュニケーションをとって。

20160807-3

結構抜かれる場面も。相手上手だったし・・・・。でも全力で取り返しにいけば相手がミスる。

20160807-4

酷暑の中のリハウスリーグでした。会場に熱中症計を用意して、WBGTというのを計測しているのですが、これが31°を越えると中止なんです。今日は何度か30°を記録するも、最終的には31°には達せず無事すべての試合を実施できました。中の人ですが、今日は1試合目から最終戦まで役員代理(汗)の幹事をやっていました・・・。ふぅ~。っで本部からの眺めって色々見えるんです。まだまだーっとか、この子凄いなーっとか。

ま、それは胸に秘めて、合宿でお会いしましょう。楽しみですね。グッとみんな来ますよ。秋が楽しみです。

あ、サッカーファミリーって素晴らしいと思います。別にプロを目指すのもいいんですけど、しっかりプレイをしていつか上手くなってという目標は楽しいと思います。もちろんやっている当人もそうですが、周りも応援して、試合を見て、色々みんなで成長できるスポーツだと思います。サッカーやりましょう!悩んでいる人、秋に体験会がありますのでぜひぜひ!

中の人通信カテゴリーの記事