合宿2016 初日

どーも皆さま。本日は朝早くからありがとうございました。途中すっごい渋滞もありましたが、無事到着してみんな元気にやっています。

東京は暑いでしょうか?こちらはWBGT計も注意レベル、夕方には心地よい風が吹き、ここ数年の中でもとても過ごしやすいです。

160811-1

160811-2

大変時間がかかってしまいました。ちなみにコーチ車は外環道、関越を途中まで使わず、首都高埼玉線を与野まで行って、上尾道路を使って圏央道も使わず東松山ICまで行った所、なんと2時間早くついてしまいました。ということで、コーチ全員でグランドの方で準備を進めました。

160811-3 160811-4 160811-5

まだ表情硬いですね~

160811-7

今年も走ります。

160811-8

そして飲みます。Sコーチありがとうございます。

160811-9

ローアングル写真家登場・・・・というか激写ですね(汗)

160811-10 160811-11 160811-12

今年は2年生も参加。ボールを触っただけうまくなりますので、期待できますね。

160811-13

そして走ります。

160811-14

OBも2名参加。といっても昨年までドリームスだった2名です。今はインテリオールさんにお世話になっております。ちょうどチームの夏休み期間だったので参加して自分の課題に取り組んだり後輩の合宿のお手伝いをしたり、一緒に楽しんでしまったりしています。ロングキックや、強いキックの蹴り方に関してUコーチからアドバイスを受けていました。だいぶマシになった?ご指導を忘れずに練習です。明日もやりましょう。あっ、意外な発見もあって良かったです。

160811-15

これ昨年度の6年生の卒業記念品ですね。先週のリハウスリーグでも、先々週のリハウスリーグでも活躍していました。ありがとう。

160811-16 160811-17 160811-18 160811-19

それにしても気持ちいい温度で素晴らしいコンディション。まさに高原合宿です。遠くの山、北アルプスまで見えますね!

160811-20

木々は秋の味覚の準備も進んでおります。

160811-21 160811-22 160811-23

夕食どうだったかなー。

160811-24 160811-25

不人気料理2点でした。おいしいのに。たんぱく質は重要だよっ!ってことで皆さん栄養よろしくお願いいたしますねっ。

160811-26

ではまた明日。
今はみんなご飯もお風呂も終わってフリータイム。楽しそうです。
さ、明日がんばるぞっ。

カテゴリー 中の人通信 タグ .