東京マラソン走っています……..(update)

すみません、ほんと筋違いで申し訳ないです(汗)
今回は完全に私的流用疑惑(汗)
丁度このページも東京マラソンがスタートする時間に公開されました。

っで、中の人、東京マラソン2017 出走しています!
目標タイムは中の人史上最速を狙っています。

 

で、

 

走っている格好は

 

これです!(ド爆)

ドリームスだぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

監督のご厚意ににより代表ユニフォームお借りしています。中の人の子が着けていた背番号12です!。なんと160サイズが入ってしまうほど絞れていますのでばっちりです。目立ちます。沿道でドリームス!の声が今頃かかっているのではと思います。

にしても黄色と黒のストライプ。攻撃的で、目立ってイイ感じです!結果は後ほど・・・

足が折れてもゴールします!おっさんパワー爆発!?です!

======

どもども完走しました!途中ドリームス!の掛け声が2回ほどありました。
っで、タイムですが・・・

大会名(Race name): 東京マラソン2017
開催日(Date): 2017/2/26
ナンバー(Bib number): 30283
種目(Category): マラソン男子

地点名
Point
スプリット (ネットタイム)
Split (Net Time)
ラップ
Lap
通過時刻
Time
5km 00:33:56 (0:26:12) 0:26:12 09:43:56
10km 00:59:13 (0:51:29) 0:25:17 10:09:13
15km 01:24:31 (1:16:47) 0:25:18 10:34:31
20km 01:49:36 (1:41:52) 0:25:05 10:59:36
25km 02:14:04 (2:06:20) 0:24:28 11:24:04
30km 02:39:27 (2:31:43) 0:25:23 11:49:27
35km 03:05:35 (2:57:51) 0:26:08 12:15:35
40km 03:32:34 (3:24:50) 0:26:59 12:42:34
Finish 03:44:17 (3:36:33) 0:11:43 12:54:17

目標は3時間30分切りでしたので、6分34秒足りなったんです・・・・・残念。

以下駄文です。

実は途中で足を吊りそうになってしまい、それからペースアップすることも出来ず我慢の走りとなりました。我慢も30kmを越えると限界に達しずるずると後退してしまい、残念な結果に。ですが、いいんです。前回の東京マラソンから1時間以上のスピードアップです。今回の「試合」で「練習」ではわからなかった事が一杯わかりました。水の取り方、前日の過ごし方、GPSウォッチの使い方から、靴の準備から・・・色々反省点が出て次に望もうという希望が湧いてきました。今までは30kmを越えると、「なんて辛いものに参加したんだー」っと後悔しきりになったのですが、今回はもう終わってしまう・・・くっそー!という思いが先に走っていました。
辛いときにはよく自分が選手たちに声をかける言葉が耳に入って来ます。

「ここシンドイ所。がんばる所だぞー」

タイムが落ちかかると聞こえてきます。

「ここ勝負する所だろー!勝負勝負!」

 

新コースは丸の内でウイニングランです。クリロナポーズは3時間半切った時に取っておきました。
さて、これを読まれた保護者の皆さん、一緒にチャレンジしませんか(汗)?

中の人通信カテゴリーの記事