6年生

この時期になると・・・・

中学校受験でお休みしていた6年生が練習に帰ってきます。中の人が子供の頃って受験ってあんまししなかったのですが、今の時代は多いですよね。ドリームスも例外ではなく、6年生になったら・・・休部する選手がいます。で、休部して、受験が終わって、・・・・そうですね、結構みんな波に揉まれてたくましくなって戻ってきてくれます。

先々週の区長杯の写真って、実は何名か受験で帰ってきた選手をファインダーに入れてみました。今日の練習ではまたまた復帰した選手がいて、・・・・この1年というのは大きいですね。身長がぐぐっと大きくなって、キック力も上がって!体幹も上がっての復帰でコーチ一同びっくり!
ということで、ちょっと練習ついていけないなーって受験でお休みした選手。自分のペースでドリームスに帰ってきてください。

区長杯は終わってしまったけど、3月の中旬に高島平杯があります!みんなで試合に出ましょう!
ここでいい具合に復活して・・・中学校のサッカーにつなげるためにもね♪

監督、コーチ一同お待ちしております!

中の人通信カテゴリーの記事