東京リーグ Aリーグ昇格決定?!

と書いてしまっていいのか?

えっと、昨日ドリームスSCは東京リーグ前期日程をすべて終了することがありました。お疲れ様でした。保木間小学校から東栗原小学校に移動しての2試合でした。最後は勝てる試合を引き分けたのはいただけませんが、ドタバタだったので仕方ないといえば仕方ないのかな?とも。もうちょっと改善しないとまずいなと思ったりもしました。

【暫定成績】

1位 梅田SC        勝ち点39(残り1試合)確定
2位 クリーアジュロッキー  勝ち点32(全試合終了)確定
3位 ドリームスSC     勝ち点25(全試合終了)暫定
4位 クリアージュエミュー  勝ち点23(全試合終了)暫定
======昇格圏======
5位 SKFC        勝ち点21(残り2試合)暫定

上記の通り、暫定成績で3位。SKFCさんが残り2勝すると上には行かれますが、4位以内ということで、ドリームスとしては、昇格となります。

ということで、祝勝会お願いしますね。

 

 

で、なかなか最近中の人通信の更新が・・・とお思いの方!。中の人ですが単身赴任で東京におらず、時々帰ってくる生活になってしまいました。ということですみません、気まぐれで更新しますのでお願いしますね。

中の人通信カテゴリーの記事