2017 合宿最終日

合宿最終日です。
今年は雨がぱらっと降ったりと気候がヤキモキしましたが、計画通り終わることができました。この日はこんなフォギーな感じでした。

そうそう写真はコーチの方々にシェアしました。OneDriveにアップロードしましたので、URLを教えてダウンロードしてください。なお、全員のお子さんの写真を目標に撮影したのですが、フォーカスが合わなかったお子様が結構今年はいらっしゃって全員分撮れませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今年は写真は少々で、練習に参加しました。特にあの、その、走るって奴に関しては結構入って子どもたちと走った感じです。

大人的な視点で話をさせて頂きますと、小生大体2日~3日間隔で、足の具合をみながら10km前後をランニングしておりまして、残念ながら合宿のようなダッシュはしていなかったのですが、まぁ体が軽いことと、体力があるという両面でよく走れたと思います。もっとも短距離の筋力はほとんどありませんので、東京に帰ってきて筋肉痛ですが・・・。

 

ことしもにっこり笑ってくれたチームの写真で締めたいと思います。
また来年も。ヤマトくんが先輩となって来てくれるそうです。楽しみにしておきます・・・。保護者に皆様もいかがだったでしょうか?懲りずに来年もよろしくお願いいたします。

 

中の人通信カテゴリーの記事