合宿2016 2日目

合宿2日目の模様をお届けいたします。
今日も全般に涼しく、サッカー日和でありました。今年の合宿は蒸し暑さとかと無縁で順調に進んでいます。

160812-1

毎年恒例の絵ですね。市街地までよく見えます。

160812-2

熱中症の管理はこのようなWBGT計を使っています。

160812-3

ボールを使って練習。

160812-4

コーチの指導も熱くなってきました。

160812-5

4年生もがんばっていますね。

160812-6

さて午後はフットサル大会ですね。ってことで今年は親+コーチチームを結成してプレイし続けていたので写真がありません。すんまへん。

160812-7 160812-8

今日もよく走りました。

160812-9

夕暮れ直前まで練習です。もうずっぽり。

160812-10

ちょっと食欲に勢いがなくなってきました???

さて子供たちもコーチも疲れが頂点です。明日夕方東京に帰ります。たくましくなった選手たちと一緒に・・・・。

カテゴリー 中の人通信 タグ .